最新チラシNews

2020年いよいよスタート

2020.1.7  お知らせ 

あけましておめでとうございます。

AIプラスホームは6日から通常営業致しました。

今年も、よりよい情報提供を積極的に行って、

皆様に喜んで頂けるよう、お仕事頑張っていきます。

午前中は西京区の松尾大社さんへ初詣に行き、今年も

良い一年になるよう、お願いしてまいりました。

今年1年、どうぞよろしくお願い致します。代表 赤松

 

11月より入社しました!!

2019.12.3  お知らせ 

11月より仲間入りしました、山本 和季です。
和歌山県出身で、京都生活は初めてです。
趣味はドライブ、ダイビング、ゲームです。
スポーツは、学生時代に剣道をしていました。
剣道から学んだ、人に親切する心を大事にしています。

入社したきっかけは、
父が宮大工であることから私自身も土地や建物に興味があり、
建物に携われる仕事がしたいと思い入社しました。
まだまだ覚えることは沢山ですが、お客様の笑顔が見れるよう
日々努力していきますので、よろしくお願いします。

一休寺 紅葉見頃 とんち

2019.11.30  お知らせ 

子どもたちの間で人気の「一休さん」。

その一休禅師が晩年を過ごしたことで知られる「一休寺」が、宇治のもう少し南に位置する京田辺市にあります。

一休寺の正式名は「酬恩庵(しゅうおんあん)」一休禅師が88歳でこの世を去るまでの25年間をここで過ごした

ことから、いつからか「一休寺」と呼ばれるようになったそうです。

先日の休みに、紅葉を見に行きました。今が見頃です。

 

京田辺市の一休ロード、いろいろありそうです

見頃の紅葉でした

 

この虎と戦ったそうです         頭がよくなるようにみんな撫でて、ツルツルでした

このとんちは有名ですね         一休さん現る

空気がきれいで、心洗われました。

今が見頃です。ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。 赤松

 

SDカード優遇店に登録致しました(特典有ります)

2019.11.22  スタッフブログ 

今年の5月、運転免許更新時に久しぶりにゴールドカードを手にしました。

うれしくて、その時にSDカードというものに登録しました、

すると全国でいろんな企業さんが貢献して、たくさんの優遇がえられることを初めて知りました。

早速、自動車安全運転センターの京都事務所に連絡し、弊社もぜひご協力させてほしいと

願い出ました。待つこと半年、本日やっと優遇店の登録契約ができました。

12月1日から晴れてSDカード優遇店になります。

 

 

安全運転を推進する企業として貢献できるよう頑張っていきます。

弊社の優遇内容はSDカードをご提示頂くと、仲介手数料を30%割引させて頂くものです。

1年間の無事故無違反の方はSDカードが作成できます、ぜひ交通安全推進のため

取得頂くと(登録料は670円でした)全国で優遇が得られます。

弊社で仲介させて頂きますと、賢くお家購入ができます。

詳細は来店時にスタッフにお声かけ下さい。赤松

 

大原野北春日町現地説明会3980万円 田舎暮らし向け住宅

2019.11.16  スタッフブログ 

本日から現地説明会実施中です。

田舎暮らしをしたい方、ぜひご覧ください。

今日は現地待機しながら、庭の草むしりをしました。

キレイになったお庭が自慢の中古住宅です。

明日は11時から17時まで現地で待機しています。

紅葉見に来て下さい。気持ちいい美味しい空気いっぱいの土地です。

 

沖縄旅行 (第4段) 瀬底島・水納島diving 透明度25mの世界

2019.11.14  最新チラシ 

今回の目的divingの写真がショップから届きました。

透明度25mの世界ご覧ください。

ボートで準備OK。いよいよ今年初divingです。

 

海亀との2ショットです。かわいい顔でした。

 

魚影のすごさ、見てください。こちらのサンゴの森には1万匹くらい住んでいました。

吐き出した空気です。一斉に水面へ向かって競争しているみたいです。

 

おもちゃを回すと魚が近寄ってきて、遊んでいます。

 

大きな巻貝です。数十歳です。もしかしたら私と同級生くらいかも。

とてもきれいなハナヒゲウツボ。近寄るとこのように威嚇します。

イソギンチャクに住んでいるカクレクマノミの仲間。ツガイだと思います。

お化粧しているみたい。2匹はとても仲良くしていました。

水温25度でちょうどいい温度でした。来年また来ます。赤松